「夏の石鹸作り」講座を行いました。

「夏の石鹸作り」講座を行いました。
弊社が主催するワークショップ、『ハーブとアロマの学校』で「夏の石鹸作り」を行いました。

テーマは・・・・
●セルフイメージを上げる石鹸
●あなたの魅力を引き出すための、スクラブ効果のある石鹸
自分の目的にあわせて、アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスを加えます。・

日ごろ、忙しい毎日を過ごしていると、自分がどこに向かっているのか、自分は本当は何を求めているのか、そんなことを見失いがちですよね。

この『ハーブとアロマの学校』では、自分のための時間です。
ちょっと立ち止まって、本当に大切なことのために時間をとることを行います。

そして毎日の生活の中に、もっともっとハーブとアロマを取り入れられるよう、新しい使い方を提案する講座です。

講座は実践を交えて行います。
自分のことを改めて考えたり、みんなとおしゃべりしたりして、本来の自分を取り戻す、そんな講座です。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,