定期的に飲んでいます~!

定期的に飲んでいます~!
ホメオパシーは、基本的に、ある症状が出たら、その症状に合わせてレメディーを選びます。

でもそれはハーネマンの時代の、水も空気も汚れていなかった当時のことです。
いまや環境だけでなく、わたしたちは直接&間接的に化学薬品や添加物をとっています。
なので、昔のように、症状をきちんと出せなくなってきているんですね。

わたしが実践しているのは、症状が出たら、その症状にあわせてレメディーをとることはもちろんですが、症状がないときには、レメディーはもちろんのこと、食べ物に気をつけたり、運動したり、リフレッシュしたりして、不要なものを出すことと、必要なものを取り入れることを心がけています。

心も身体もシンプルでいたいですね!
わたしは定期的にとっています。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,