わたしも毎日頂いています!

わたしも毎日頂いています!
わたしは特に調子が悪くなくても、レメディーやチンキをとっています。
なぜかというと、調子が悪くなったときというのは、自己治癒力は調子を戻すほうへ力を注いで、バランスをとろうとします。 なので特に調子が悪くないときにこそ、ティッシュソルトや臓器サポート、毒だしをしておいて、自己治癒力のレベルをあげておくんですね。

よく具合が悪くなって相談会へ行き、調子がよくなると行かなくなる方がいらっしゃいますが、本来、ホメオパシーの相談会は、調子が良くても悪くても、1~2月に一度、定期的に通うものなんです。
ヨーロッパのホメオパスたちは、本当に長い間、クライアントさんをみています。 そうすれば急性症状にも、慢性症状にも対応できますよね。
なかなかお金も時間もかかるので、そうできる方は少ないかもしれませんが、本来、ホメオパシーを受けるとはそういうやり方なんですよね。

レメディーやチンキのほかに、わたしが毎日とっているものは、「ほめっこ米」と「ホメオガオイル」です!
特に油は、細胞膜やホルモン生成に必要な要素です。 良質な油をとりたいですね☆
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,