スペシャルな日を大切に☆

スペシャルな日を大切に☆
先日、家族の記念日だったので、近所のイタリアンのお店でお祝いをしてきました☆
スペシャルな日を大切にするっていいですよね。
お誕生日、記念日、ほかにも、お子さんの卒業祝い、入学祝い・・・。
もっと身近なことも、お祝いしてもいいかもしれませんね。
あるセミナーを修了したとき、1カ月毎日マッサージしようときめて続いたとき、
今年はこれだけの本を読もうと決めてそれができたとき・・・いろいろ考えられますよね!

何も誰かと大きなお祝いをしなくても、ひとりでもいいのです。
でも、ちょっとだけでもいいので、いつもよりも特別にすることをお勧めします。
自分ひとりのためにケーキを買うとか
ワインを飲む人なら、いつもよりも高いワインにするとか
お茶を飲む人なら、普段使いではないティーカップを使うとか
そしてきちんとテーブルセッティングもしてくださいね!

ちょっとしたことですが、毎日の生活がより楽しく豊かになります。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,