何かと役立つハーブティー

何かと役立つハーブティー
わたしはもともと植物の癒しの力にとっても興味をもっていて、ずっとハーブを学んできました。
カルチャーセンターでも、ハーブ教室を10年以上主催してきました。
25年以上前のことなので、いまほどインターネットが普及していなかったので、メールオーダーでアメリカからハーブの雑誌を定期購読していたんですね。
その中にホメオパシーやフラワーエッセンスという記述があって、とっても気になっていました。
2000年にホメオパシーとやっと出会えて、学校に通うことになりなした。

いまでも不調はホメオパシーを主に、ハーブチンキなどで対処しています!

わたしにとってはハーブは基本!
ハーブを楽しむには、やっぱりハーブティーにはじまるのです・・・☆

ぜひ常備しておくと、何かと便利ですよ!

わたしは旅行や出張のときにも、お茶パックに小分けして持っていきます。
旅先だと、夜ホテルに帰ってきてから、ちょっとくつろぎたいときにオススメです。
ノンカフェインですし、お水やペットボトルのお茶では得られない、癒しの力がありますね☆

わたしがセレクトした、ハーブティーのセットはこちらです~(*^_^*)
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,