散歩のすすめ

散歩のすすめ
わたしの趣味のひとつ、散歩を、みなさんにお勧めします!

なんと、「散歩をすると潜在意識によい働きかけをする」そうなんですよ。
古代から、哲学者は歩きながら考えていました。
現在でも、多くのクリエーターたちが、午前中に創作して、午後は散歩をしたり、軽いジョギングをしたりして、夜は早く寝る、というのが最も創造性が高まるといっています。

散歩をすると、血流がよくなって、脳へ酸素が運ばれて、脳もフル回転できるというわけです。
部屋の中で、同じ姿勢でいては、脳が酸欠になってしまいます・・・。
悩んでいるとき、新しいアイデアがほしいとき、ぜひ歩きながら考えてみましょう☆

外に出れば、視野も広がり、季節を感じたりして、気分もリフレッシュされますよね。

わたしはよく都心を歩きます
特に知らない街を歩くのが面白い・・・

そして昔ながらの洋食屋さんでランチを食べたり、偶然見つけたカフェでお茶をのんだり、そんな新しい発見があるとワクワクします。

どんどん歩いて、潜在意識に良いイメージをインプットしたいですね(*^_^*)
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,