【静岡函南 豊受自然農園】ツアーに行ってきました!

【静岡函南 豊受自然農園】ツアーに行ってきました!
少し前になりますが、『豊受自然農ツアー』に参加してきました!

場所は静岡県函南。熱海の隣の函南駅から車で20分ほど山の中にはいったところにある農場で農業体験をしてきました☆

遠くに富士山を望む、想像以上に素晴らしい農園。
すばらしいエネルギーをたくさんいただきました。

イチゴ狩り、カレンデュラの花摘み、ジャガイモの花の香りの嗅ぎ分け、フェンネルの葉の収穫、茶摘み、ホーリーバジルの苗植え、ソラマメ収穫・・・その他たくさんの実習をさせていただきました。

いつも豊受の野菜を食べていて、ほかのオーガニックの野菜とは全く違うと感じていたんですね。
なので、どういうところで作られているのかを、自分の目で見てみたかったんです。

実際に農園に行ってみて、本当に豊受の野菜や、自然化粧品などを、これまで以上に自信をもってみなさんにお勧めできると思いました。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,