生活の木 薬香草園に行ってきました。

生活の木 薬香草園に行ってきました。
ちょっと前になりますが、生活の木の薬香草園に行ってきました。
場所は西武池袋線の飯能駅からバスで5分ほどのところにある、ニュータウンの中にあります。

ハーブガーデンには、エキナセア、ローズマリー、カモマイル、タイムなど、さまざまなハーブ類が植えられていました。
とてもきれいに整備されていて、お散歩するのに最適です。
ベンチもたくさんあるので、季節のよいときには、のんびり読書もいいですね。

アロマ製品や、アーユルヴェーダ製品などを扱っているショップもあります。
レストランも併設されていて、ハーブランチをいただけるのも嬉しいですね。
ラベンダーのソフトクリームもありました。
帰りに、焼き立てのハーブパンと、ハーブジャムを買ってかえりました。

都心から1時間、お近くの方は、ぜひ行ってみてください。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,