「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」に行ってきました。

「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」に行ってきました。
先日、蓼科にあるハーブ&アロマショップ「ハーバルノート」に行ってきました。
行こうと思えばいつでも行けるけど、やっぱりちょっと遠いからまた今度・・・と、ずっと後回しになっていたのです。

森の中にあるお店は、昔のままの木造の家をそのまま利用しています。
とってもいい雰囲気でした。

「店内など、どこでも自由に写真を撮ってくださいね、」とスタッフの方から優しく声をかけていただきました。
お言葉にあまえて、写真をとらせていただきました。

わたしのあこがれは、このドライハーブの瓶を飾っている棚。
壁一面のハーブ瓶の棚と、壁一面の本棚は、わたしの憧れです!

ネロリのハーブ・ウォーター、ルーム・フレグランス、ティーのセットなどを買って帰ってきました☆

何かのついでに行こう、というのでは、いつまでたっても行けませんでした。
「いつか」「今度」は、自分へのやらない言い訳なんですね。
これからは、やりたいことを、どんどん実行していこうと思っています!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,