わたしも使っています「ファー・イースト・フラワーエッセンス」

わたしも使っています「ファー・イースト・フラワーエッセンス」
日本のお花から作られたフラワーエッセンス。

これまでにも、桜など、いくつか他社で作られていたのですが、これほど本格的に何種類ものシリーズが出たのは、ホメオパシージャパンがはじめてではないでしょうか・・・☆

フラワーエッセンス研究家の東昭史先生と、浅野典子先生を中心に、開発された日本の風土と同調するフラワーエッセンスです。

「12の花ごよみシリーズ」
1月から12月まで、それぞれの季節のお花から作られています。
自分に必要なものをとるのもいいし、その月ごとにとってもいいですね!

「日本の花のフラワーエッセンス」
クズ、ヒガンバナ、ヒサカキ、フヨウなど、わたしたちの身近なお花からつくられています。

わたしは、いま『ビワ』のフラワーエッセンスをとっています。
なかなかいいですね~~(*^_^*)
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,