豊受レストラン&豊受野菜!

豊受レストラン&豊受野菜!
先月、仕事が一段落したときに、豊受レストランに行ってきました!

今回選んだのは、「ぶり大根定食」です。
ぶりは脂がのっていて美味しかったです。
大根もしみしみ~~☆
いつもながら、サラダが美味しい。タマネギが甘かったなあ・・・。
大根葉の炒め物と、めんたいこ、なめこのお味噌汁。
いつも大満足。
ごちそうさまでしたm(__)m

帰りは、大好物の豊受野菜を購入。
豊受野菜は、普通のオーガニック野菜とはちがうというか、別格なのです。
本当に元気になりますよ。
御病気の方、精神的に落ち込んでいる方、妊婦さん、ぜひぜひ食べてみてね☆

わたしたちの体は、食べたものでできています。
できるだけ、気をつけたいですね!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,