1月に「山手七福神」巡りに行ってきました。

1月に「山手七福神」巡りに行ってきました。
昨年はホメオパス同期の友人と「深川七福神」巡りをしてきましたが、今年は、ホメオパス先輩と一緒に、目黒周辺の、江戸最初「山手七福神」巡りに行ってまいりました~~!

白金高輪駅から目黒不動尊まで、ゆっくり歩いて、それぞれのお寺をのんびりまわって、2時間~2時間30分ほどで巡ることができました。

それぞれのお寺で、七福神だるま 授与されます。
思ったよりも、大きなだるまさんでした。
しかも、底に穴があいていて、おみくじが入っているんです。だから、だるまさんも、自分で選ぶんですよ。

ぜひみなさんも、お近くの七福神巡り、行ってみてください!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,