わたしも摂っています、ホメガオイル

わたしも摂っています、ホメガオイル
大人女性にこそ摂ってほしいのが、良質の油です。
油といっても何でも良いわけではありません。

油には「オメガ3」「オメガ6」「オメガ9」があります。
「オメガ3」・・・青魚、鮭、亜麻仁油、クルミなど。亜麻仁油は酸化がはやく、熱に弱いので生で摂ります。少量ずつすぐに使いきりましょう。
「オメガ6」・・・サラダ油など。普段に食事で十分摂っているので、揚げ物や油炒めなどで、摂りすぎないように注意しましょう。
「オメガ9」・・・オリーブオイル、アボカド、アーモンド。美肌効果もあるので、なるべく摂るように心がけましょう。

わたしは毎朝のサラダに、有機の亜麻仁油をメインにした<ホメガオイル>を使っています!
ホメガオイルには食用アマニ油、食用ゴマ油、食用サフラワー油(ハイオレック)、食用月見草油、食用小麦胚芽油がバランスよくブレンドされていて、ホメオパシーのレメディーもはいっています(*^_^*)
ホメガオイルと、ポン酢を1:1で合わせて、生野菜にかけるだけで、とっても美味しいんですよ。

健康のため、太らないため、動脈硬化の予防、腸内環境を整える、血流を促す、女性ホルモンを整える等々、素晴らしい働きをしてくれます!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,