低体温を改善しよう!

低体温を改善しよう!
最近の子どもたちは,体温が低いそうですよね。
子どもなんて、37度ぐらいあって当たり前でした。
いまは、35度代の子どもも珍しくないそうです・・・・!!

みなさん、平熱は何度ぐらいですか?

36.5度~37度・・・・・あなたはOK!
36度~36.5度・・・・・低いですね。温活しましょう!
35度代・・・・・免疫力が低下、自律神経失調症、便秘や下痢、アレルギーなどの発症する可能性があります。温活しましょう!!

朝昼晩と3回、体温をはかってみて、自分の体温が何ぐらいなのかを、まず知りましょう。

体温が1度下がると・・・
 免疫は40%低下
 基礎代謝は12%低下
 酵素の働きは50%低下
しかも35度はがん細胞が増殖する温度だともいわれています。

体温が低い方は、まずは簡単温活しましょう☆
 ・ウォーキング、軽い運動を毎日おこなう。
 ・踏み台昇降運動やスクワットなど、無理をしない程度で筋肉をつける。
 ・体を冷やさない。いつも言ってますけど、腹巻きしましょう!!!
 ・お風呂にゆっくり浸かったり、足湯を積極的に行って、体をあたためる。
 ・良質のたんぱく質をとって、筋肉をつくる。
 
もちろん、いろいろレメディーを試してみてくださいね。
病気になる前に、まずは自然療法で平熱を上げていきましょう☆
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,