わたしも定期的に飲んでいます!

わたしも定期的に飲んでいます!
特に調子が悪くなくても、定期的に飲んでいたほうがいいレメディーもあります。

それぞれの臓器をサポートしたり、ミネラルや生命組織塩などはいつもバランスをとっていたほうがいいですね。

また、メインテイニング・コーズといって、常にある環境下の影響にある場合は、そのレメディーをとりましょう。

たとえば大気汚染などがそうですね。
放射能や電磁波の影響も考えておきましょう。

わたしは、これらのことを考えて、定期的にとっていますよ!

ぜひみなさんも、そしてご家族のことも考えて、レメディーをとられてくださいね!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,