お問い合せ

  • STEP1 入力
  • STEP2 確認
  • STEP3 完了

ご注文のキャンセル、配送日時の変更など、ご注文内容に関するご連絡や、商品の内容に関するお問い合わせなどは、こちらからお願いいたします。

【重要】メールアドレスに携帯電話のアドレスをご入力いただく場合は、ご入力いただく前に必ず、remedyshop.jpのドメインからのメールを受信できるように設定されているかご確認ください。送信後、自動で配信されます確認メールが届かない場合は、お客様の携帯の受信設定をご確認いただき、再度お問い合わせください。

※「環境改善」のカテゴリ内の商品に関するご質問は、恐れ入りますが、ホメオパシージャパン株式会社まで直接お願いいたします。

※レメディーのとり方や選び方に関するご質問には、弊店では、お答えすることができませんので、何卒ご了承ください。
それらに関するご質問は、ホメオパシーの教育機関、ホメオパシー健康相談を行っておりますセンター等にお尋ねください。
[必須]
[必須]
Hotmail,Yahooなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理される可能性がございます。フリーメール以外のご登録をお勧めします。
[必須]
[必須]