臨時休業のお知らせ(11月25日~11月28日)
いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
大変勝手ではございますが、社内研修のため 2025年11月25日(火)から 11月28日(金)までの4日間を臨時休業とさせていただきます。
つきましては、11月21日(金)以降にいただいたご注文は、一部在庫のある商品を除き 12月1日(月)以降の発送になりますことをご了承ください。
休業期間中は「インターネットからのご注文」および、「FAXでのご注文(適用書の受付含む)」は通常通りお受けいたしますが、商品の発送は 12月1日以降になります。
なお、「お電話でのご注文」はお受けできませんので、12月1日以降におかけ直しいただくようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご了承をいただきますようお願いいたします。
大変勝手ではございますが、社内研修のため 2025年11月25日(火)から 11月28日(金)までの4日間を臨時休業とさせていただきます。
つきましては、11月21日(金)以降にいただいたご注文は、一部在庫のある商品を除き 12月1日(月)以降の発送になりますことをご了承ください。
休業期間中は「インターネットからのご注文」および、「FAXでのご注文(適用書の受付含む)」は通常通りお受けいたしますが、商品の発送は 12月1日以降になります。
なお、「お電話でのご注文」はお受けできませんので、12月1日以降におかけ直しいただくようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご了承をいただきますようお願いいたします。