美味しい中国菓子:マーライコー

美味しい中国菓子:マーライコー
だんだんと日が短くなってきたのを感じますね。
陰のエネルギーが強くなってきます。
一年を通じて、バランスをとっているんですね☆

先日、中華街に行ってきました。
帰りに友人お勧めのマーライコーを買ってきました(*^^)v

マーライコーは、蒸しパンのようなもの。
きめこまかくて、しっとりとしていて、ほのかに甘い~~。
無添加で、自然の味が嬉しいですね~~♪ 

観光客の人よりも、地元の人が買いに行くローカル御用達のお店なんだそうですよー。
月餅のあんこも、お店の裏で作っているそうですよ。
中華街に行ったら、買ってみてくださいね!

(写真上)聚楽
(写真下)奥:マーライコー、左:月餅、右:パイ
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,