わたしも飲んでいます: ほめ補酵素

わたしも飲んでいます: ほめ補酵素
わたしたちの体は、食べた物から出来ています・・・・。
それは当たり前のことです。
では、この1週間、自分が口にいれたものを全て書き出してみてください。
メニューだけでなく、そこに添加物も書き出してみてください。
恐ろしいですね・・・・。

もちろん、完全に自然のものだけを食べることは、現代では難しいですが、なるべく良いものを口にいれよう、そう意識するだけで、全然違ってきます。

まずは肝臓、腎臓、腸をケアしたいですね。

体の働きをサポートしてくれる食品も、毎日の習慣にできるといいですね。
今年の夏は猛暑だとか・・・今から、体を整えておきましょう。

ほめ補酵素は、一般に売られているものと違って、マザーチンクチャーも入っています☆
飲みやすいので、家族みんなでどうぞ!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,