わたしも食べています!「ほめっこ米」

わたしも食べています!「ほめっこ米」
うちでは、玄米と五分づきの2種類のお米を、そのときどきの気分で食べています。
そして五分づきのほうには、「ほめっこ米」を多めに入れて炊いています。

ほめっこ米を加えると、ミネラル等の栄養価も高くなり、食物繊維が増えるので腸内環境も整います。
GI値も下がりますね。
よく噛むことになるので、唾液の分泌も促すし、食べ過ぎ予防にもなります。
なにより、もちもちっとした感じと、雑穀の味わい深いハーモニーがおいしいのがいいですね。
頭ではなく、体が美味しいと言っている感じがわかります。

「ほめっこ米」生活、はじめてみませんか?
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,