朝食は安心安全な天然酵母パン☆彡

朝食は安心安全な天然酵母パン☆彡
わたしがホームベイカリー器でパンを焼くようになって、もう25年ぐらい経ちます。
自分で材料を選べるので、安心・安全の焼きたての天然酵母のパンを食べられるので、いつも作っています。
はじめのうちは取扱説明書通りにバターやスキムミルクを入れていましたけれど、すぐに自分流にアレンジするようになりました。

いまは極力何も入れない主義なので、小麦粉(全粒粉を混ぜる)、塩、砂糖、水、白神こだま酵母のみ。
そこに、気分でゴマ、クルミ、ハーブ、野菜類を加えたりしています。
ローズマリーをパン種の上に乗せてやくと、とってもいい香りですよ~☆

自分で作ると安心安全ですね!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,