わたしも飲んでいます!

わたしも飲んでいます!
HRNフラワーエッセンスの「ティ」。 ハワイのお花で作られたフラワーエッセンスです。
このティのテーマは「クリアマインド」。 第6チャクラに対応しています。

フラワーエッセンスは感情のバランスをとってくれます。
気分がなんとなくすっきりしないとき、
いろいろなことを同時に考えているとき、
他からの影響を受けていると感じているとき
そんなときにお勧めです。

ティというのは、お茶ではなくて、ハワイに自生する植物なんです。
昔から、邪悪なものを寄せ付けない、浄化の力があると考えられてきました。
ヒーリングの儀式のときには欠かせないものです。

フラワーエッセンスは食品ですので、そのまま飲んだり、お水や飲み物にいれたり、お風呂にいれてもいいですね。
またスプレー容器に水100ml程度をいれて、そこに10滴ほど垂らして、ルームスプレーにしてもいですよ!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,