いつもサラダに使っています! ホメガオイル

いつもサラダに使っています! ホメガオイル
良質の油をとることは、健康にも美容にも大切ですよね。

ホメガオイルをが発売される前から、亜麻仁油を買って、ドレッシングなどに使っていました。
その後、ホメガオイルが発売されて、こちらを使うようになりました!
亜麻仁油だけよりも、クセがなくて、食べやすいんです。
そして値段もかわらないので、いまは断然ホメガオイルを愛用しています!

使い方は簡単です。 熱を嫌うので、そのまま使います。
ドレッシングをつくったりすることが多いですが、朝時間がないときは、ホメガオイルとレモン汁だけでも、美味しく食べられます。
また和風のときは、ホメガオイルとお醤油をブレンドするだけでも、とっても美味しいですよ!
ホメガオイルと、ポン酢も◎です。
または、美味しいパンにつけて食べるのも、お勧めです☆

家族の健康のために、毎日少しずつ摂るのがいいですね!
明日からはじめてみませんか??
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,