豊受自然農体験ツアーで、寅子先生とお会いしてきました!!

豊受自然農体験ツアーで、寅子先生とお会いしてきました!!
5月末に、豊受自然農体験ツアーに行ってまいりました。
今回で3回目!
お天気もよく最高の一日でした。
大地も空気も神聖で、野菜は元気よく育ち、スタッフのみなさんはアロハに満ち、お食事が本当に美味しくて、何もかもが素晴らしい体験でした。

寅子先生の説明を聞きながら、イチゴ狩りをしたり、コネギを収穫したり、ソラマメを生で試食したり、茶摘みをしたり、カレンデュラを摘んだり・・・とても楽しかったです。

このように安心で安全な植物を用いて、心をこめて育てていらっしゃるスタッフのみなさんが作っている豊受の食品や化粧品を、自信をもってみなさまにお勧めできると、改めて思いました。

ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,