「気分が良い」がサイン♪

「気分が良い」がサイン♪
西日本豪雨で大きな被害が出ています。
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらないようにお祈りしております。

***

連日の猛暑が続いています。
皆様、どうぞ水分と塩分とミネラル分を適度にとり、睡眠時間を確保してくださいね。

こんなときこそミネラルバランスを考えて、ティッシュソルトや、マザーチンクチャーを活用してください。
どうぞ無理されませんように。

先日、お客様から、気分が晴れてスッキリした、というメールをいただきました。
気分がいいというのは、とっても大きなサインです。
自分にとって正しいことだと教えてくれています。

好転反応があっても、不思議と気分がいい・・・それは治癒がはじまったということです。

ハーネマンは、最も深刻な病気は信念の病気だと言いました。

頑なな思い込みを手放して、自分の感覚に耳を傾けることが大切なんですね。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,