わたしも使っています! 「電磁波防護ポーチ」

わたしも使っています! 「電磁波防護ポーチ」
ホメオパシーをはじめた2000年から、レメディーを持ち歩くときに、どうしてもバックの中で携帯のそばにあることが気になっていました。
以前より電磁波防護の袋を使っていましたが、もっと大人女性向けのものがあったらいいなと思っていました。
そこで、この度、オリジナルのポーチを完成することができました。
ハワイをモチーフにした落ち着いた柄のポーチです。
わたしはいつも大小2つを持ち歩いています!
大きいポーチには、チンクチャーやフラワーエッセンスを入れています。
電磁波が気になる方は、ぜひこちらからお求めくださいね♪
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,