わたしも使っています! 大人柄レメディーポーチ

わたしも使っています! 大人柄レメディーポーチ
普段レメディーを何にいれて持ち歩いていらっしゃいますか?

わたしはホメオパシーを使い始めて20年になりますが、なかなか気に入ったレメディーポーチがなかったんですよね。
大好きなホメオパシーのレメディーは、やっぱりステキなものに入れておきたい・・・そんな思いを実現したのが、オリジナルのレメディーポーチです。

新柄はパイナップル柄。
落ち着いた色(赤・白・紺)で、古き良きハワイを感じさせてくれます。

わたしはいつもポーチ大にチンキとよく飲むレメディー大ビンを入れ、ポーチ小にレメディー小ビンを入れて持ち歩いています。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,