わたしが企画しました、オリジナル・レメディー専用電磁波防護ポーチ

わたしが企画しました、オリジナル・レメディー専用電磁波防護ポーチ
お待たせいたしました。
電磁波防止布を使ったレメディーポーチが入荷しました!

大人向けのハワイの布で作られた、ホクラニ・オリジナルブランド。もちろん制作はnaheleさんです。
naheleさんとは17年のお付き合いです。これまでにもいろいろな製品を作っていただきました。
心をこめて1点1点丁寧に手作りしてくださっています。

わたしはホメオパシー・ライフを20年以上続けていますが、これまで気に入った電磁波防止ポーチがなかったんですね。
いつも持ち歩くものは、機能的、かつおしゃれなものを選びたい・・・。
そこで、これは作るしかないと思い、古くからお取引させていただいているnaheleさんに頼んで作っていただいたのです。

裏地に「電磁波シールド生地 ブルーシールド」を使用、高周波電磁波や低周波交流電界からレメディーを保護します。
最大の特徴は、蓋の部分が袋状の折り返しになっているので、中のレメディーを隙間なく包むところです。
大切なレメディーをしっかりと守ってくれます。
今なら全色、全種類揃っております。

いつも持ち歩くなら(小)で、旅行などキットを持っていきたいときは(大)で。
(大)には、フラワーエッセンスなども入れられます。
ちなみにわたしはいつも小と大の2つを持ち歩いています・・・!

「オリジナル・レメディー専用電磁波防護ポーチ」のお求めはこちらからどうぞ
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,