わたしも使っています: 木の花の咲くや すりこみ油

わたしも使っています: 木の花の咲くや すりこみ油
隠れたヒット「すりこみ油」。お使いになったことありますか?
家庭に1本あると、さまざまなことに使えて、とっても便利なんです。
ベタつきのない、さらりとしたナチュラル・オイル。ビターオレンジの香りがリラックスします。

◎お風呂上りのフェイス、ボディのマッサージに。
◎パサついた髪の毛先、乾燥した手指・足・かかとの保湿に。
◎頭皮マッサージに。

150ml入りなのですが、これがなかなか減らないので、コスパが良いのも嬉しいですね。
これからの時期、大活躍なのです。ぜひお試しくださいね!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,