美味しいお水とお米で作られた、おにぎりセット

美味しいお水とお米で作られた、おにぎりセット
先日、素敵なBook&Cafeで、おにぎりセットをいただきました♡

このおにぎり、日本一と称される奇跡のお米「水月夜」というお米と、谷川岳湧水で炊き上げる絶品おにぎりなのです。
いくつかの具から選べるのですが、今回わたしがチョイスしたのは、栗と、辛みそ。
右上は、おはぎ。
中にあんこが入っていて、赤米も混じっているもっちりもち米で、きなこがかかっていました。

かぼちゃの煮物と、あさりのお味噌汁。
やっぱり日本人にとって、お水とお米が美味しいのが一番ですね!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,