最近のマイブームは手作りヨーグルト♪

最近のマイブームは手作りヨーグルト♪
まだまだ寒い毎日ですが、梅の花を見ると、確実に春が来ているのだと感じますね!
わたしは手作りが大好きです。リースやリボンレイなどのクラフト作りも好きですし、洗顔石鹸や化粧水も自分で作っていますし、いつもパンもパン焼き機で焼いています~~♪ 自分で作ると、材料も自分で選べるので安心なんですね。

最近凝っているのが、手作りヨーグルト。
といっても、わたしはヨーグルトの種菌と豆乳をいれるだけで、あとはキカイが働いてくれます♡
豆乳ヨーグルトは癖がなくて食べやすいんですね。
土鍋を使って保温して作る方法もあるようなので、ぜひトライしてみてくださいね!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,