東京は八重桜が満開です!

東京は八重桜が満開です!
先週は入学式などで、新入生をお持ちのご家庭はお忙しかったのではないかと思います。
東京はソメイヨシノが葉桜になり、かわりに八重桜が美しく花を咲かせています。

先日、新宿御苑を散歩してきました。
一言で八重桜といっても、いろいろな種類があるんですね~~。
濃いピンク、薄いピンク、白、薄黄緑色、うす黄色などなど、花の形も、花のつき方も様々で、自然のARTを眺めてきました。

場所柄、外国人観光客の方々がとても多かったです。
みなさん桜に感激してらして、日本って美しいなあと、わたしも改めて思いました。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,