持っていると便利な「すりこみ油」

持っていると便利な「すりこみ油」
木の花の咲くや「すりこみ油」は、一本もっているととっても便利ですよ!
顔にも体にも、乾燥が気になったら使うことができます。
また、クレンジングにもいいし、顔のマッサージにも使えます。

わたしはお風呂上がりに、この「すりこみ油」で脚をマッサージしています。
むくみ予防にもなりますね。

また、夏はかかとが気になります・・・お風呂上がりに、かかとも丁寧にこの「すりこみ油」で揉んであげるとやわらかくなりますよ!
べたべたしないので、夏でも気になりません。
ぜひ試してみてくださいね!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,