新製品! ヘアスティックを使ってみました!

新製品! ヘアスティックを使ってみました!
自然に暮らしたいけれど、だからといってお化粧をしないわけにもいかない・・・・、白髪が出てきたらやっぱり、そのままでは老けてみられてしまう、そんな声をよく耳にします。
今回、そんな方のために、ちょっとした白髪ならすぐに目立たなくすることができるヘアスティックを扱うことになりました!

さっそく使ってみましたが、スティックなので使いやすいですし、あまりべたべたしないので、仕上がりもナチュラルです。
普通にシャンプーすれば、すぐに落ちます。

女性だけでなく、白髪が気になる男性にも使っていただけたらと思います~~☆

これで毛染めをする回数が少しでも減ったらいいですね。

参考までに、ヘアカラーのレメディーも扱っています!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,