12月2日 嬉しいサプライズ~♪

12月2日 嬉しいサプライズ~♪
先日、ある生徒さんが、わざわざ講座のお昼休憩のときを見計らって訪ねてきてくださいました。

なんとレメディーショップを運営しております、(有)ホクラニ・インターナショナル10周年のお祝いに、素敵な額を創って持ってきてくださったのです・・・感激です!

これを創ろうと思ってくださったこと、そして創っている時間を割いてくださったこと、 その想いなどなど、すべてがありがたいです。

ここまで来られたのも、本当にみなさんのおかげです。
なかなか直接会えなくても、マナ・カードやホクラニを思ってくださるみなさんがいることで
いつも心があたたかくなります。

ありがとうございました☆
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,