寒い日は、手浴&肘浴で、体がほかほかに~(*^_^*)

寒い日は、手浴&肘浴で、体がほかほかに~(*^_^*)
春といっても、まだまだ寒いですね。
寒い時は、きゅっと体を縮こまらせているせいで、肩凝りも酷くなるし、全身の血流も滞りがち・・・。
そんなときは、時間をみつけて手浴&肘浴をしましょう!
足浴もいいのですが、足浴用のバケツなどがない方もいると思うので、まずは手浴&肘浴がお手軽です。

洗面器にお湯(42℃ぐらい)をはり、カレンデュラチンキを5滴ぐらい加えて、手首までをつけたり、または肘をつけてみてください。
お湯が冷えてきたら、差し湯をして調節してくださいね。
お好みのハーブなどをいれてもいいですね!

知識で知っていても、実際にやる方って少ないんですよね。
でも、これは一度やってみると、なんでもっと早くやってなかったんだろう!!って思うもののひとつなんです。
ぜひ試してみてくださいね☆彡
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,