自然療法は自然の時間で治癒する

自然療法は自然の時間で治癒する
自然療法は、自然の時間で治癒がおきます。
わたしたちの都合にあわせてなんてくれません。

だから、仕事に行かなくちゃいけないのに熱が出たり、忙しいのがやっと一段落して、さあお休み何をしようかな、という時に風邪をひいたりします。
自然の時の流れを受け入れていくことが大切なんですね。

現代は、何かと性急さが良しとされていますよね。
もっと早く、もっと多く、もっとたくさん・・・・。

自然は常に「今を生きて」います。
つまり、まだまだ何かが足りない、これじゃだめだ、なんて言いません。
いまあることが、全てなのです。

だから、あなたの頭の中にある都合にあわせて、無理やりやろうとしてもうまくいくわけないのです。
自然におまかせしましょう
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,