わたしも飲んでいます「ハーブチンクチャー」

わたしも飲んでいます「ハーブチンクチャー」
みなさん、ハーブチンクチャーを活用していますか?

ハーブチンクチャーは、ハーブをアルコールに漬けたものです。
ですからホメオパシーとは違って、ハーブの原物質が入っているんですね。
ミネラル分をたくさん含む、天然のサプリメント。

本を見ながら、自分に合っていると思われるチンクチャーを選んだら、毎朝、野菜ジュースに数滴たらして飲んでみてください。
または、夜寝る前にお水やお湯で薄めて、ナイトキャップにしてもいいですね。

わたしがよく飲んでいるのは、カレンデュラ。
ほかにも、その時々で、エクイシータム、ジンジバー、ファゴファイラム、パッシフローラなどを飲んだりしています。

ホメオパシーと併用すると、とっても効果的ですよ!
ぜひお試しください。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,