わたしも使っています。木の花の咲くや リップカラー(口紅)

わたしも使っています。木の花の咲くや リップカラー(口紅)
石油由来の合成化学物質や有害重金属など、健康への害が心配されるものはまったく使用せず、植物由来の原材料にこだわって作られたリップ。
「体にいい、安心安全なものを」。
唇にしっかりのせて「赤リップ」として血色をよく見せてもよし、薄くのばして、ほんのり色づくぐらいに使ってもよし。
オリーブオイル、マカデミアナッツオイル、ホホバオイル、ミツロウなどが、唇を乾燥から守ってくれます。

今から14、15年ぐらい前だと思いますが、わたしがRAHを卒業するかしないかという頃から、口紅の開発をしていたんですよね。
やっと完成した~~と、感激しています!

わたしはとっても気に入っていて、毎日リップクリーム代わりに使っています
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,