オリジナルのレメディーポーチ。かわいいホヌ柄が入荷しました!

オリジナルのレメディーポーチ。かわいいホヌ柄が入荷しました!
昨年末に発売したオリジナルのレメディーポーチ。

「小」のほうは、おかげさまですぐにブルーとピンクが完売しました。
この度、新しくかわいいホヌ(アオウミガメ)柄が入荷しました~~!

レメディーポーチとは、ホメオパシーのレメディーや、フラワーエッセンスなどを持ち歩いたりするときに、バックの中でスマホなどの電磁波の影響から守ってくれます。
バックの中だと、どうしてもスマホの近くに入れることになって、気になりますよね。
そんなときに便利なのが、この電磁波防護ポーチなんです。

「電磁波シールド生地 ブルーシールド」を使用、高周波電磁波や低周波交流電界からレメディーやフラワーエッセンスを保護します。
しかも蓋の部分を袋状の折り返しになっているので、中身を隙間なく包み込むようになっています。 これが他にはないアイデアです。
もちろん、わたしも毎日使っています。
いつも「大」「小」に、ホメオパシーのレメディーと、HRNフラワーエッセンスを入れて持ち歩いています。

以前から、自分が持ちたいと思うレメディーポーチを作りたいと考えていました。
それも大人女性にふさわしいハワイ柄のものを!
ハワイ布が限られていて同じ柄の再入荷は難しいので、もし気に入った柄があったらお早目にどうぞ☆
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,