わたしも愛飲しています! ルイボスティー「OLA」

わたしも愛飲しています! ルイボスティー「OLA」
ゴースト血管、聞いたことがありますか?
毛細血管が機能しなくなっている状態のこと。
冷えを起こしたり、体の隅々まで血液がいかないために細胞は酸欠や栄養不足になりますし、老廃物も排出できない状態です。
気になる方は、ぜひルイボスティーを試してみてください。

ルイボスティーは南アフリカ特有の木の葉です。
南アフリカのある部族が他の部族の人たちと比べて、各段に若々しく健康で、その理由がこのルイボスティーを飲んでいたからなんだそうですよ。
抗酸化力がとても高く、ノンカフェイン。
しかも飲みやすいということで大人気です。

ルイボスの木は、根っこが普通の木よりも深く張るので、地中からたくさんのミネラルを吸収しているんですね。
ということは、グラウンディングにもいいですね!

ショップで扱っている「OLA」は、ルイボスティーをメインに、いろいろなハーブとブレンドすることで、さらに美味しく飲みやすくしました。
「OLA」というのは、ハワイ語で「命」という意味です。

ノンカフェインなので、夜ゆったりとした時間に飲めるのがいいですよね。
わたしはマイボトルにいれて、仕事中にいただいています!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,