CHhom卒業式でした

3月23日(日)は、わたしが卒業したホメオパシーの学校の卒業式でした。
その様子をfacebookで見ながら、自分が卒業したときのことを思い出していました。

わたしは2002年に入学して、2006年に卒業しました。
当時はロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー(RAH)で、現在のカレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー(CHhom)の前身にあたります。
わたしはRAH6期生です~♪

RAHがスタートして13年。
この学校と相談会を続けるには、寅子先生は並大抵な御苦労ではなかったと思います。
そのおかげで、わたしを含め、多くの方々が心も体も健康になり、自分の人生を生きることができています。
わたしも入学時から、寅子先生にはいろいろお世話になりました。
4年生のときに起業をして、卒業試験に重なり大変でしたが、いまではいい思い出です。

春は新しいスタートの季節。
みなさん、自分にとっての最高最善の道で輝いていってください!

CHhomのフェイスブック・ページ
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,