いつも食べています『ほめっこ米』

いつも食べています『ほめっこ米』
わたしはパンが大好きなのですが、なるべく、ご飯を食べるようにしています。
日本人はやっぱり、ご飯からエネルギーを得るほうが自然体のように思うんですね。

玄米もいいのですが、苦手な方や、よく噛まないで消化不良になっている方は、5分づきをおすすめします。
その5分づきのお米に、ぜひ『ほめっこ米』を混ぜてみてください!
風味豊かで、とっても美味しくなります。
しかもビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富!

美人は腸からです♪

「千島学説」では血液は腸でできると説いています!
体は血液が基本ですからね!

瑞穂の国ですから、お米からエネルギーを得て、毎日を元気に過ごしましょう~~\(^o^)/
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,