高尾山で精進料理をいただきました!

高尾山で精進料理をいただきました!
10月11日に、高尾山でワークショップを行いました。
高尾山は、東京の西にあります。
新宿駅から電車で1時間ほどなので、とても人気です。

ミシュランガイドの観光地で三つ星を獲得して以来、さらに混むようになりました。

ワークショップでは、高尾山・薬王院にて、個室で精進料理をいただきました。
旬のお野菜、キノコ、木の実などの恵み。そして美しい盛り付け。本当にすばらしいお料理です・・・。
精進料理というと、なんだか物足りないんじゃないかと思うかもしれませんが、お腹いっぱいで、ちょっと食べ過ぎかなと思うぐらいです。
でも、素材が植物生なので胃がもたれたりしないのがいいですね。

心も身体もすっきりしました!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,