わたしも使っています! マザーチンクチャー:カレンデュラ

わたしも使っています! マザーチンクチャー:カレンデュラ
やっぱり何と言ってもマザーチンクチャーの中でも、イチ押しはカレンデュラです!
日本豊受自然農園で、もちろん無農薬で、なおかつ発酵アクティブプラントを使った土壌で育ったカレンデユラ(きんせんか)のチンクチャーです。

湯船にキャップ1~3杯を入れて、ゆっくりとお湯につかると、心も体も本当に癒される感じがします~~♪
また、スプレータイプをお使いいただいたり、小瓶スプレーに移して持ち歩くのもお勧めです。
ティッシュにシュッとひと吹きして、外出先で食事する前に、手をふいたり、トイレの便器が気になるときに拭いたり、運動後にシャワーをあびることができないときに、体をふいたりと、いろいろな使い方ができます。

ただし、アルコールがはいっているので、肌が弱い人は気をつけてくださいね!
もちろん、寝る前にお好みの飲み物にちょっと加えてもいいですね!

洞爺湖の太陽をたっぷりとあびたカレンデュラで、自分をいたわってあげましょう(*^^)v
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,