出会いの大切さ

出会いの大切さ
昨年、短い期間でしたが、あるボディワークに通っていました。
それは四季のうつりかわりに合わせて、身体を調整していくものです。
ホメオパシーなどの自然療法と同じ流れです。

残念ながら昨年でそのクラスは終わってしまったのですが、最後に先生から一人ずつにメッセージをいただきました。

わたしが頂いたメッセージの中に、わたしがいつも心がけていることと同じことが書いてあったのです!
それは大自然と一体になって生きていくというという内容です。

このメッセージは、「わたしがいつも心がけていることは、それでいいんだよ」というお知らせだと解釈しました・・・。

人との出会いは宝物ですね!
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,