わたしも常備しています! ウインターIセット

わたしも常備しています! ウインターIセット
今年の冬はとても寒いですね。
風邪やインフルエンザも流行っています。
受験生を抱えているご家庭は心配ですね。

ホメオパシーは、基本的には出ている症状に合わせてレメディーを選択する、というものです。
基本キット、各臓器のサポートなどを常備しておくと安心ですね。

また、レメディーは予防に使うこともできます。

もちろん予防には、何より自己免疫力をあげておくことが大切です。
よく寝て、適量をよく噛んで食べて、適度に動く。
また日頃から、「こうでなくてはならない」という思い込みを、どんどん手放そうと心掛けましょう。
そしていざかかったら、かかりきることも重要ですね。

わたしも数年前にインフルエンザにかかりました。
それ以前も、自分はまあまあ健康だと思っていたのですが、インフルエンザにかかりきったあとは、自分の内から力がわいてくるような感じがして、 以前の自分がいかに半病人だったのかが分かりました・・・・。

身体は本当にすばらしいですね!
もっともっと身体を信頼しましょう。
ホメオパシー,レメディ,豊受,シーエイチホム,